YogaDoor

News

スタジオでのクラス再開のお知らせ

予定通り、6/1よりスタジオでのクラスを再開させていただいております。
オンラインクラスも継続し、今まで通りのスタジオでのクラスと並行して行っていきます。
このHPのスケジュールよりご確認願います。定期的に検討しながらクラス編成もしていきます。

尚、スタジオでのクラスは休講前同様、皆様には到着後の手洗いと消毒をお願いし、体調が優れない時にはお休みをお願い致します。
マスクの着用もお願いしておりますが、クラス中は外していただいて結構です。
講師のマスクの着用、クラス中の換気も当面おこなっていき、アジャストメント指導も様子を見ながら配慮し今後再開していきます。

昨日、早速クラスを再開させていただきましたが、やはり直接お会いできる嬉しさは格別です。
おかえりなさい!とつい出てしまいました(笑)
皆様のまた新たな生活の始まりの一助になれれば幸いです。

一緒に気持ちよくヨガしましょう!お待ちしております!

スタジオでのクラス休講延長のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、広島県及び全国に出された緊急事態宣言が延長されました。
YogaDoorは国及び県による要請に伴い、4/20~5/10までのスタジオでのクラス休講を5/31まで延長します。
6/1より再開予定ですが、社会情勢により延長の可能性があります。

それまでYogaDoorでは、オンラインでのクラスを継続します。
ご案内が遅れて申し訳ありませんが、詳細は徐々にアップしております。
ご興味おありの方はこのHPのコンタクトよりお問い合わせ願います。

皆さん、共に今を乗り越えていきましょう!

スタジオでのクラス休講のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、広島県にも緊急事態宣言に続き、休業要請が出されました。
YogaDoorは要請に伴い、4/20~5/10までスタジオでのクラス開催をお休みします。
5/11より再開予定ですが、社会情勢により延長の可能性があります。

皆さんとまたスタジオで直接顔を合わせ、共に同じ空間でヨガができる日を心待ちにしてます。
それまで皆さんそれぞれご健康でいてくださること、切に願います。大丈夫だと信じています。

そして、YogaDoorでもオンラインクラスを開始しております。
ご案内が遅れて申し訳ありませんが、徐々にアップして参ります。
ご興味おありの方はこのHPのコンタクトよりお問い合わせ願います。

皆さん、今を乗り越えていきましょう!

        Keiko&Tsutomu☆第8回宮島リトリート&広島マイソール

    今年は残念ながら開催中止とさせていただきます


PageUP